返信メールについての注意事項です。
通販フォームやアンケートなど、弊社で使用しているCGIフォームにてにお答えいただくと
自動的に弊社宛とお客様宛てにメールを送信する設定が組み込まれておりますが、
「返信の確認メールが届かない」等のトラブルが発生することがあります。
メールが届かなかった原因としましては以下の点が考えられます。
(1)ご登録メールアドレスの入力ミス
(2)携帯電話のメールアドレスを使用している
(3)メールは届いているけれど、迷惑メール設定(フィルタ設定)などで別のフォルダーへ
格納されてしまった。若しくは自動的に削除されてしまう。
特に(2)(3)の場合は、プロバイダ側のサービス設定でフィルター機能が自動的にONになっている場合も
ありますのでご確認いただけますと幸いです。
WEB通販でのご注文(ご予約)の際はお手数をおかけいたしますが、
携帯メールを使用せず、
PCなどで使用するメールアドレスから、フィルター設定を確認した上でご注文いただきたく、
よろしくお願い致します。また「注文したがメールが届いていないので確認したい」というお客様は確実に
連絡のつくメールアドレスにてご確認依頼メールをお送りください。
ご確認依頼メールアドレス:
今後とも あてゅ・わぁくす をよろしくお願い致します。