メインページストーリー紹介ゲーム概要キャラクター紹介ダウンロードコンテンツサンプルスペシャル(特別企画)
 
 
俺、神谷裕樹は男である。
 
どこからどう見ても、生まれながらの男である。
 
日本男児である。
 
性染色体はXY。
 
立派かどうかはともかく、ツイてるものはツイてる。
 
女の子に見間違えられるほどかわいくなんてない。
 
女装だってしたことない。ましてや、
 
「こんなかわいい子が女の子のはずないじゃないか!」
 
なんて言われたこともない。
 
なのに、俺は、どうして、何を間違って。
 
女子校に通うことになってしまったんだ?
 
あてゅ・わぁくす第3弾は、
やっぱりチョットおかしな学園ラブコメ。
乙女と、笑顔と、甘い恋。
 
あなたはこの学園で誰と出会い、
誰と微笑み合うことになるでしょう。
 
『ときたまふぁんたずむ』 で華々しいデビューを飾り、
 
『お嬢様の為に鐘は鳴る』 で更に好評を博した
 
『あてゅ・わぁくす』 の第3弾が決定!
 
その名も、
おとめちっく学園ラブコメAVG
 
 
今度の舞台は都内郊外にある聖乃(ひじりの)町。
 
そこの有名私立校、天麗(てんれい)学園は、ごく普通の
 
学園です。そう、ごく普通の『女子校』です。
 
主人公、神谷 裕樹(かみや ゆうき)は、天麗学園の
 
理事長を勤める祖母、神谷 栄美(かみや えいみ)の
 
策略により、天麗学園唯一の男子学生として、
 
転入させられてしまうことから、『オトメスマイル』 の
 
物語ははじまります。
 
右を向けば女の子、左を向けば女の子。
 
女の子だらけのこの学園にいきなり放り込まれた
 
主人公!
 
かつての幼なじみだった女の子との再開、
 
その親友の女の子と、控えめながらもわがままボディ
 
なその妹、学園執行部の会長さんと無口な後輩など、
 
多彩な女の子たちが
 
あなたのスクールライフを翻弄します!
 
あてゅ・わぁくす からお送りする
       ヘンテコスクールラブコメ。
 
あなたはこの学園で誰と出会い、誰と一緒に微笑み合いますか?